ここから本文です

吉澤ひとみの弟もひき逃げされたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1500:12:59

吉澤ひとみの弟もひき逃げされたのですか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1500:52:04

ひき逃げされ死亡しました。
今日のミヤネ屋で
吉澤ひとみの実弟を跳ねて死亡させた加害者は飲酒運転と言ってました。
んで、そのあとに吉澤ひとみは飲酒運転の撲滅運動とか呼びかけていたのに‥‥いったい今回の件はどうしたんだ?とか言ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aub********さん

2018/9/1621:18:56

そのようです。しかもチャリ運転中に、らしいです。

飲酒ひき逃げには、飲酒ひき逃げで仕返しとは・・・