ここから本文です

コナンの正体って赤井と安室にはバレてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1501:35:33

コナンの正体って赤井と安室にはバレてるんですか?

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/9/1502:17:14

赤井は コナンが新一の声で蘭と電話をしているのを沖矢昴の時に見てしまい それまでコナンが只者ではないと感じていたので それで合点が言ったと微笑むシーンがあります その事をコナンには告げないものの それとなくアピールしており コナンも「おそらく俺の正体に気づいてんだろーな」と 赤井に気づかれている自覚があります

安室はコナンがただの子供ではなく 正体を隠している事に関しては気づいており 互いに正体を隠す者同士 「嘘つき」と言い合うシーンがあります ただ安室がコナンの正体=子供になった工藤新一ということにたどり着いているという明確なシーンはまだありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/9/1501:38:51

薬を飲んで小さくなったことはバレてません。ただ2人ともなんとなくは気がついているはずです。

コナンも正体を明かしてはいませんが、2人の前ではためらいもなくその頭脳をフル活用します。