ここから本文です

バジリスク絆のチャンス目について

アバター

ID非公開さん

2018/9/1501:47:31

バジリスク絆のチャンス目について

絆のチャンス目は…
①左、右リールの出目は関係なく、中リール中段に黄色が止まったら成立ですか?

②チャンス目成立時、中リール中段に赤バー(斬)青バー(慕)白バーを止めてしまうと、判別出来なくなりますか?
それとも、成立時は必ずスベって黄色が中段に止まるものなのでしょうか?

よろしくおねがいします ♂️

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyv********さん

2018/9/1502:56:26

①順押しの場合そうです。ただ他のレア役が成立していないという条件です!
通常時の場合は左中右の順で押すと、
液晶リールは恐らくですが、必ず、巻物2つorハサミ目 が停止します!
巻物2つは 巻巻リ、べ巻巻などです!
ハサミ目は、べリベ、リベリなどです!
そう言った出目が出た時は中リールの中段に「思」が停止してるはずです!してなかったら煽り中です!煽り中はチャンス目成立時以外にもそういう出目がでます!
なので中中段に「思」が止まった時不安なら液晶と照らし合わしたらいいと思います!

②順押しの場合は必ず止まります!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる