ここから本文です

包茎手術した人に質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/9/1503:51:52

包茎手術した人に質問です!

真正包茎なので手術したいのですが都内でオススメはどこですか?値段はあまり気にしません。一生モノなので。それ以上に綺麗にやってくれるクリニックに行きたいです!あと値段は大体いくらですか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2018/9/1611:00:21

手術をして確実に包茎が露茎になり、後遺症もないという確証があれば、手術にも賛成しますが、残念ながら包茎手術には失敗が付き物で、後遺症は100%あります。
自然の露茎とは全く質の違うペニスになります。

そんな危険な手術に頼ることなく、泌尿器科の医師がその効果を認め監修した包茎を露茎にするためのワークアウトがあり、多くの方々が悩みを解消しています。

しっかりとした専門家による24時間サポートがあり、全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、確実に変化していきます。

また徐々に治療されていきますので、包茎特有の刺激痛もほとんど感じることなく、解消されます。


ペニスを太く長くすることで包茎から露茎にしていく、今までにない画期的なプログラム内容となっています。

https://life.facebook-sp.com/
(プライバシーが保護された安全なサイトです)


真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・包皮癒着型包茎・カントン包茎のすべてに対応しています。

器具やサプリは一切使わない方法です。

ペニスに特殊な刺激を与えて、締め付けの強い包皮に柔軟性を持たせ、ペニス本体を長く太くします。

必要なのは、ご自身の手と自室やトイレなどの個室のみです。

矯正に要する期間は3~4か月、ペースは週に3~4日、一回につき20分程度です。

タイプ別になっていますので、どのようなタイプの包茎でもすぐに始められます。

短小や早漏の悩みもこのプログラムで解消できます。


事前のメール相談可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/9/1910:37:26

新宿にあるメンズサポートクリニックで手術しました。
男性専門で先生も看護師も男だったし、傷跡が目立たなくてとにかく見た目が自然なのでここはオススメです。