ここから本文です

ニンテンドースイッチのオンライン有料化を嫌がってる人が凄く多いように感じるの...

str********さん

2018/9/1505:20:28

ニンテンドースイッチのオンライン有料化を嫌がってる人が凄く多いように感じるのですが、僕個人としては、それによって新たにできることが増えるので早くオンライン有料化が始まって欲しいと思ってるのですが、

このように感じるのって変わってるのでしょうか?

閲覧数:
2,252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2018/9/1505:32:01

ファミコンソフトの配信も始まるので私も早く始まってほしいですね。
いずれスーパーファミコンや64のソフトも配信される可能性が高いですからね。

お金を払わない人はゲームをやる権利は無いと思いますよ。300円も払えないような貧乏人は消えてね、ってことですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンテンドースイッチ オンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/9/2202:16:30

有料になって出来るのはファミコンって…。
せめて64かGCのタイトルを出して欲しいですね。

nwz********さん

2018/9/2018:56:55

嫌がっている人も結局料金払って利用すると思うので、気にしなくていいと思います。
スイッチ発売時からやれよという意見もあるでしょうが、いつ開始にしたって文句は言われるのだから、せめて本体の売れ行きの妨げにならない時期にしようと考えるのは自然ですよね。
任天堂も悩みに悩み抜いたはずなので、ここは優しい気持ちで払いましょう。

con********さん

2018/9/1715:31:42

変わっておらず、むしろ多数だと思います。
嫌がる人がいるとすれば、子ども達に多いような気がします。
今の子どもが小遣いをどれぐらい貰っているかは知りませんが、
その中から、1か月だけなら300円払う事になる。
プリペイドカードにしても、現在最も安いのは1000円のもの。
という事は、カードを買う際には、
まず少なくとも、1000円を払わないといけない。
かと言っても、いきなり1000円払うのは勇気がいる、
という人々が嫌がっているのではないでしょうか。
私にとっては、コンビニの多くの弁当よりも安いんだし、
大した出費ではないです。
むしろ、懐かしの作品がこれによって遊べ、
それも追加されていくので、よいのではと思っています。
昔の作品を今遊んでも、結構楽しめます。

hik********さん

2018/9/1610:44:29

新たに出来る事が増えると言っても今さら昔のファミコンやりたい人がどれだけいる?ってのあるし(しかもバーチャルコンソールで配信したソフトばかり)セーブデータお預かりもゲーム機が壊れるまでありがたさがわからない内容だからそんな無駄な機能の為に払いたくない人が多いんでしょうね。しかもずっと無料だったのに今さら有料ですからね。
納得出来ない人も多いと思いますよ。

gbg********さん

2018/9/1508:04:32

強いていうなら、途中から有料化ではなくスイッチ発売の時点でオンライン有料、とした方がまだマシだったかもしれないですね。

途中から有料にしたせいで、最初は無料でできたんだからずっと無料でやれやという無茶な言い分がまかり通る事になる。