ここから本文です

勃起時のオチンチンのサイズが18.6なんですが大きいですか?女性は、缶コーヒーぐら...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1506:00:23

勃起時のオチンチンのサイズが18.6なんですが大きいですか?女性は、缶コーヒーぐらいでかいのが好きですよね?

閲覧数:
373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/9/1506:05:06

デカすぎると痛いだけとかいわれますよ。
デカけりゃいいわけじゃない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勃起」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp8********さん

2018/9/1512:13:19

缶コーヒー?
太すぎないですか?あれは痛いと思いますが、どこからの情報なんでしょうか(>_<)

mer********さん

2018/9/1507:06:31

大きいと痛いので、あまり大きくない方が良いです!

pth********さん

2018/9/1506:08:36

大きさなんてさほど皆んな変わりませんし気にした事もない(^^;)