ここから本文です

ツインレイやツインソウル。 過去世から魂での結び付きの強い相手や、成し遂げ...

paj********さん

2018/9/1507:41:21

ツインレイやツインソウル。

過去世から魂での結び付きの強い相手や、成し遂げられなかった前世の約束…

ホ オポノポノ等のクレンジングをしているとそう言った記憶までも洗い流してしまうのでしょうか?(・・;)
それ

とも魂レベルでの繋がりには影響しないものなのか?ふと沸いた疑問なのですが…

何か分かる人や、詳しい人、実体験などでも良いのでお答えしてもらえると幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2023:41:03

魂レベルのつながりの人は、ホオポノポノをやっても消えませんよ。
だって永遠とつながっているものですから。
ツインレイならワンセットですよね。

離れてしまうという発想は、目に見えてる世界しか信じない人と同じ発想です。

心のどこかで何か感じているから大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

suz********さん

2018/9/1717:48:00

個人的には 生まれ変わっても 今の両親のもとで生まれたいと言う 激しい希望がある 来世で それが叶わないのならば それが 今の私の 死への 恐怖 そのものなのかもしれない

non********さん

2018/9/1618:53:56

ホ オポノポノ、昔していました。
リトルプレスの雑誌で特集が組まれた際、詳しい方に質問したりしたこともありますが、魂レベルの深い繋がりに影響するという記載は読んだことがないです。なので、御心配されてる事柄への影響は無く大丈夫だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる