ここから本文です

坂上忍は、泥酔運転で、電柱をなぎ倒して、パトカーと20分もカーチェイスやって...

shi********さん

2018/9/1507:42:16

坂上忍は、泥酔運転で、電柱をなぎ倒して、パトカーと20分もカーチェイスやって逮捕されています。同じく逮捕された吉沢氏に対して、どのようなアドバイスをしていますか?

また、坂上忍は、速見コーチに対して、「もっと身ぎれいな人が告発してくれれば・・・」とか言っていますが、坂上自身は、わずか半年で復帰した上記について、きちんと反省したのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/9/1509:03:24

反省するような人間に見える?

  • 質問者

    shi********さん

    2018/9/1521:56:59

    自分の悪事を反省もせずに、やたらと他人を叩きまくるのは、滑稽を通り越して、人間として完全に逝かれているな。
    飲酒運転に対して、あんな対応している様では、永遠に飲酒事故の悲劇はなくならないな。坂上は、飲酒事故の遺族たちの事などどうでもいい、と考えているのだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂上忍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/9/2012:58:21

坂上氏が番組内で人を批判するとき、「昔はともかく、いまは」という言い方をします。これは、自分の過去をほじくり返されたときに、「あの当時はそういうことにも寛容な世の中だった」と弁解するための予防線でしょう。

bok********さん

2018/9/1511:10:32

するわけないやろ。