ここから本文です

池田センセーが何も植えてない土すら入っていない植木鉢に水を与えるとすぐに発芽...

muf********さん

2018/9/1507:45:18

池田センセーが何も植えてない土すら入っていない植木鉢に水を与えるとすぐに発芽し美しい花が満開となるのはなぜでしょうか。

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/9/1514:38:15

それはね、芽を出したのが「お笑い草」だからだよ。

それはね、芽を出したのが「お笑い草」だからだよ。

質問した人からのコメント

2018/9/15 21:10:46

笑う門には福来るですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1517:31:50

池田先生? 創価学会の??
信ずれば可能かもしれませんね。

tak********さん

2018/9/1514:44:28

花は咲かせても、自分の病を治せないのは何故でしょうか???

sas********さん

2018/9/1514:19:40

http://taromagic.com/

その動画を確認できないのですが、なぜと言われれば、それはマジックだからということと思います。

hir********さん

2018/9/1510:31:17

それは初耳ですが、そういうことがあるとしたらトリックがある、つまり手品でしょ。

本当にこの世の中に超能力者がいるとしたら、手品まがいのことで世間を喜ばせるのではなく、病気や災害に苦しんでいる人たちを具体的に救ってもらいたいものです。
いや、そういう人たちが出ないようにしてもらいたいものです。

ak1********さん

2018/9/1509:22:11

それ、単なる三文芝居で、同じ植木鉢を2つ用意して、
1つの植木鉢に花が咲いた苗を植えておき、
2つの植木鉢に同時に水やりすれば、必ず1つに花が咲く。

それよりも、
園芸をトリックのタネとして使われていることに腹が立ちます。
植物が発芽 成長して、ほんの短い期間しか咲かない花を、
くだらないトリックの為に、もの扱いしていることについて…、
どう思うのか?関係者なら反論する必要があります、
植物も動物も人間も、ひとつの命なんです、
命を軽んじる池田氏って何様?そんなに偉い人?
どう考えても、下世話なペテン師がやることですよ。