ここから本文です

宝塚って、生で見ようと思ったら、関西の場合、わざわざ宝塚市まで行かないといけ...

nat********さん

2018/9/1510:58:39

宝塚って、生で見ようと思ったら、関西の場合、わざわざ宝塚市まで行かないといけないのでしょうか?

補足全国から来た若い娘さんが宝塚市の一角に囲われて合宿生活しているイメージなのでしょうか?
(宝塚は田舎では無いんですね?関東で言えば何市位なんでしょう?)

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/9/1512:49:33

基本的に「宝塚大劇場」と「宝塚バウホール」ですが、「梅田芸術劇場」での公演も不定期であります。

直近ですとこちら。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2018/ranryouou/index.html

わざわざなんて書いていますけど、大阪駅/梅田から電車でトータル1時間かかりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/9/1512:38:46

宝塚で見るのが「本家」なので・・・

kam********さん

2018/9/1512:18:24

梅田芸術劇場(JR大阪駅の近く)でも時々上演しています。