ここから本文です

モデルオーディションの服装なんですけど、写真のこの服でも大丈夫ですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1512:08:04

モデルオーディションの服装なんですけど、写真のこの服でも大丈夫ですかね?

ちなみに当日なので、緊張のほぐし方も教えて貰ったら嬉しいです。
写真の鏡が汚いのは気にしないでくださいww

モデルオーディション,ほぐし方,服装,緊張,写真,部屋着,カットソー

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

編集あり2018/9/1512:58:38

服装も考慮されるのだとしたら、正直ダサいかなと思いますよ。
コンビニに来た近所の人みたい。
みんなもっとオシャレしてくるんじゃ?

特にパンツはカットソーとかスウェット素材みたいな感じじゃないですか?
のびのび楽ちんパンツみたいな・・
部屋着にしか見えないですよ。
部屋着にその靴は違和感だし。
足も短く見えます。
オーディションならもう少し気を遣った方が良いんじゃ・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/9/1512:11:17

なんか地味じゃないですかね ちょっと 。スタイルも分かりにくいというか ぱっとしないというか。。