ここから本文です

前田敦子デキ婚にしても、出来ちゃったの早すぎません? 勝地涼と交際半年くら...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1513:38:11

前田敦子デキ婚にしても、出来ちゃったの早すぎません?

勝地涼と交際半年くらいで結婚なのに、もう妊娠6ヶ月以上って、、、

おいおい、交際して秒で中出しセッ○スし始めてたのか?
ドン

引きですよね、、?

閲覧数:
11,474
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2018/9/1602:59:55

間違っていますよ。

交際4カ月でのスピード婚
一方安定期と言われている時期は
妊娠5カ月目を指します。
…つまりは交際して秒で…ではなく
付き合う前に…です

色々フライングしすぎ

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 19:16:19

ひええ、、、
結婚しようが妊娠しようがお好きになさってくださいと思いますが、元アイドルの自覚はもう消え去ったのですね。。

「勝地涼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2018/9/1812:44:37

紗栄子の交際3か月で妊娠3か月もすごかったけど
交際4か月で妊娠5か月 すごすぎる。

交際前に中だし その後 生理がこなくて
交際発覚を計画したのかも。

big********さん

2018/9/1603:06:29

なぜに、芸能人は避妊しないのか!

結婚するには、妊娠するのが早道だから。

lia********さん

2018/9/1516:49:54

さすがは肉食系のあッちゃんですな!(≧∇≦)/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/9/1516:28:32

セッ○スは大好きな前田敦子ですね。
そのイメージはずっと前からありましたよ。
いろいろな男と噂があったけど、すべてやりまくったのでしょうね。
妊娠安定期? 本当は誰の子?

kye********さん

2018/9/1515:54:05

ドン引き?

赤の他人の妊娠に何故そうなる?
俺は10代からずっと生本ですよ。