ここから本文です

引っ越しの挨拶は、防犯上危険ですよね? 家族構成を他人に言いふらす事になり...

xtp********さん

2018/9/1515:52:15

引っ越しの挨拶は、防犯上危険ですよね?

家族構成を他人に言いふらす事になりますよね?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/1516:00:39

代表者だけ挨拶に行けば良いのでは

挨拶できない一家は、都会でも無視されますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/9/1607:34:35

挨拶回りですか?いつの時代の仕来りなんでしょうね?

実際した事もなければされた事もありません。
初めは敷地内や同じフロアで会った人にこんにちは〜。
くらいで十分ですよ。

fzx********さん

2018/9/1602:27:32

逆だよ、防犯上有効です。何か有ったときに助けて貰えます。挨拶も無ければ、警察に通報しか出来ません。