ここから本文です

埼玉りそなでデビットカードを 作ったのですが暗証番号があやふや です… どうに...

kit********さん

2018/9/1517:07:28

埼玉りそなでデビットカードを
作ったのですが暗証番号があやふや
です…
どうにか確認する方法は
ありませんか?
また作り直しでしょうか…

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/9/1517:22:14

暗証番号不明の場合は再発行になります。
https://www.saitamaresona.co.jp/kojin/visa_debit/qa/#a9

なんとなく思いあたるものがあるのなら、ヤマダ電機など、ICチップ決済をするお店ではICチップ付きVISAデビットカードも暗証番号を求められるので、そこで思い当たるものを試してみては。

質問した人からのコメント

2018/9/15 17:24:59

ご丁寧にありがとうございます。
思い当たるのがあるので挑戦してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

雲外蒼天さん

2018/9/1517:15:17

カードの再発行しかない。