ここから本文です

中学社会でOPECやASEANなどの組織?を知っている限り教えてください。お願いします...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1517:52:48

中学社会でOPECやASEANなどの組織?を知っている限り教えてください。お願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/9/1522:40:18

教科書の裏の方に一覧が載っていると思います(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1621:03:55

    見てみます!ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2018/9/1610:40:19

UN(国際連合)United Nations
EU(欧州連合)European Union

IMF(国際通貨基金)International Monetary Fund
WHO(世界保健機関)World Health Organization
WTO(世界貿易機関)World Trade Organization
ADB(アジア開発銀行)Asian Development Bank

OECD(経済協力開発機横)
APEC(アジア太平洋経済協力)
JETRO(日本貿易振興会)
JICA(国際協力事業団)

【国連の機関】http://www.unic.or.jp/info/un/unsystem/specialized_agencies/