ここから本文です

安室奈美恵さんの

アバター

ID非公開さん

2018/9/1519:56:41

安室奈美恵さんの

明日の8時台を予定している 1回限りのCMは
こっちではイッテQが放送されているのですが
イッテQを録画していれば大丈夫でしょうか(;_;)

閲覧数:
3,642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/9/1522:43:53

私はイッテQの録画じゃなくて、
19時59分から20時01分の予約にしました。
番組切り替えのタイミングでかもしれないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1523:30:09

    なるほど!2番組取れるので、そのタイミングでも撮ってみます!!ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

編集あり2018/9/1520:08:24

みんな、イッテQだ