ここから本文です

ワンピース 白ひげを殺したのは?

oda********さん

2018/9/1520:17:45

ワンピース 白ひげを殺したのは?

先日ワンピース単行本を読み返していたら、あるネタバレ本に書かれていた記事を思い出しました。
その記事には、
「白ひげを殺すのはドンキホーテ・ドフラミンゴとトラファルガー・ローだ。
白ひげ初登場のシーンを見てほしい。
白ひげの点滴にはドフラミンゴの海賊旗が・・・
ナースのタイツのヒョウ柄はローのシンボルだ。」
当時は
「尾田栄一郎すげー!
こんなところに伏線張っていたんだ!!」
と思っていました。
しかしそれもすぐ忘れてしまって・・・
気が付いたら白ひげを殺したのは黒ひげだし・・・
ドフラミンゴとローも協力するような間柄じゃなかったし・・・
ドレスローザ編も終わってるし・・・
ここから伏線回収もなさそうだし・・・

閲覧数:
6,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2018/9/2021:12:40

ドフラミンゴの海賊旗がw
ドフラミンゴ印の点滴とか売ってるの?
それで死んだら白ヒゲ一味からクレーム来るじゃん点滴に毒入ってましたけどwwwって

ヒョウ柄のタイツはローのシンボルだw
あれシンボルなの?
麦わらのルフィ=麦わら
赤髪のシャンクス=シャンクス
みたいな?
ヒョウ柄タイツのローなの?www
海賊旗もヒョウ柄タイツなの?www

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1821:37:21

点滴の件に関しては関係ないのでは?
そもそもミンゴならそんな姑息な手を使わなくてもタイマンで白ひげを倒せます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意