ここから本文です

湘南美容外科か城本クリニックで

アバター

ID非公開さん

2018/9/1520:27:07

湘南美容外科か城本クリニックで

二重整形と涙袋にヒアルロン酸をいれたいのですが、
どちらも種類がわからないので値段もわかりません。

するならくわしく自分で調べなきゃ行けないと思うのですか、やっぱりわかりません(><)

みなさんがやった、もしくはオススメの二重整形?などあれば種類と値段を教えてください!!

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2018/9/1708:23:15

まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 15:37:13

ありがとうございます☺︎︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/1523:56:32

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

形成外科認定医の相場ですが、埋没法10万、全切開30万(ROOF切除までやれば40万)程度でしょうか。

二重形成でも、ほとんどのクリニックが30分ぐらいの治療をしていますが、こだわる名医は倍以上の時間をかけて傷跡を最小限にしつつ内部処理が可能です。

形成外科の技術が高く、現役の学会医師であるドクターがおすすめです。技術的にも、希望ラインを作るためにROOF切除や眼輪筋の処置までを行えたり、傷跡を残さない様に皮膚の断層をずらさずに形成できるドクターの方がクオリティが高くなります。

凸凹を防ぐ目的で袋とじ処理ができたり、腫れや内出血を無くすためのCO2レーザーを使用している名医もおります。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。