ここから本文です

引っ越し荷物を整理中、ものがなくなりました。 警察に届けた方がいいでしょうか?

her********さん

2018/9/1521:53:05

引っ越し荷物を整理中、ものがなくなりました。
警察に届けた方がいいでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zmx********さん

2018/9/1522:01:17

引っ越しとなると、荷物に紛れるということもあり得る。
よく確認して、無くなっていることに間違いない、第三者が窃取した可能性が高いということならば相談してみては。

  • 質問者

    her********さん

    2018/9/1600:41:50

    引っ越しを手伝いにきた人は、全部あたったのですが、誰も該当する人がいません。
    ホントに不思議です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/9/1522:25:30

輸送中じゃなく
整理中?