ここから本文です

ホテルアルバート USJのホテルアルバートのパスを購入するか迷っています。 誓約...

run********さん

2018/9/1522:26:02

ホテルアルバート
USJのホテルアルバートのパスを購入するか迷っています。
誓約書があるようで細かいことは聞けませんが、
怖すぎて進めないならお金が勿体ないな…と思ってしまい。
因みに

去年のチャッキーは入れました。
怖すぎる、怖いけど楽しいなどざっくりでいいので
行かれた方、教え頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,233
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2018/9/1908:22:47

まだ行ってはないのですがどうやら怖い感じではないようですね。
ゴシックホラー調で物語への没入感を楽しむ感じのようです。
かなり売れていると思うのでご希望の日にち残っているといいですね!
わたしは来月行きます!

質問した人からのコメント

2018/9/19 11:30:16

ありがとうございます!

「ホテルアルバート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/9/1614:26:26

怖さで言えば ホラーレベルは1とかですよ!
完全没入型、心酔アトラクションなだけです!
お化け屋敷的なホラーではないです!!