ここから本文です

人生とはつまらないものだな。

sup********さん

2018/9/1523:43:21

人生とはつまらないものだな。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2018/9/1619:21:44

思考の方向で人生が変わります
つまらないと思うと、つまらない人生になります。
楽しいと思うと楽しい人生になります。

私達は自分の思っている方向
意識の向いている方向に
人生の矛先を向けて生活しています。
ウィンドウズのウインドウが開くように
次から次へと意識の方向に人生が向かっています。

つまらないと思うと、つまらない事を探し
そのつまらなさを確認し
同じ意見の人を探し
つまらないと認識して
次のつまらなさを探して次から次へと進んで行く
と言う事です。

どのような人生にしたいですか?
つまらない人生ですか?
楽しい人生ですか?
暗~~い人生ですか?
今、貴方が決定している思考で貴方の人生を
これから進むのです。
どのような人生にするかは貴方の自由です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1523:47:15

あながち間違いではないですね。まあ、そこで考察をやめてしまうというのであれば、甘いと言わざるを得ませんがね。

tod********さん

2018/9/1523:46:20

そんなことない。美味しいものが食べれるじゃないか!
気持ちいことだって出来るんだよ!
最高でしょ?ねぇ?

blu********さん

2018/9/1523:46:13

産まれちゃったからね

ghj********さん

2018/9/1523:45:30

おおよそ盛大な暇つぶしです。
ありがたい話しです。