ここから本文です

1週間前スバルXV新車購入。ガソリンスタンドでダブルキーパーコーティング施工しま...

hin********さん

2018/9/1523:53:28

1週間前スバルXV新車購入。ガソリンスタンドでダブルキーパーコーティング施工しました。それからずっと雨で今日久しぶりに晴れました。乾いたXVを見ると天井
サイドガラス、リアガラスを中心

に白っぽい汚れというか液体っぽいのが線状又は円状になって残っています。ガラスは拭けばきれいになりますが、くろいプラスチック部分は跡が残ります。原因は何なんでしょうか?
又、これはディーラーかコーティングをしたガソリンスタンドかどちらに言うべきなのでしょうか?

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwo********さん

編集あり2018/9/1600:03:23

スタンドに言いましょう
新車をスタンドでキーパー、、、せめてキーパーラボでされた方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ym_********さん

2018/9/1600:00:09

コーティングした方に見たほうがいい。