ここから本文です

楽天モバイルからイオンモバイルに乗り換える場合、 Ⅰ末端はそのまま継続して使用...

nas********さん

2018/9/1605:32:58

楽天モバイルからイオンモバイルに乗り換える場合、
Ⅰ末端はそのまま継続して使用できますか。
Ⅱ 楽天モバイルのデータの通信からイオンモバイルの音声通話に変更する場合、機種もそのまま使用できますか。

Ⅲ楽天モバイルの音声通話からイオンモバイルのデーター通信に変えても末端はそのまま使用できますか。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/9/1605:55:38

イオンモバイルのDoCoMo回線なら、全てハイです。

質問した人からのコメント

2018/9/17 02:05:49

ありがとうごいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/9/1609:32:48

ドコモ回線ならapn設定すれば使えます。