ここから本文です

自転車で、安宿、キャンプをしながら世界を放浪出来るなら、どこに行きたいですか...

jan********さん

2018/9/1610:18:24

自転車で、安宿、キャンプをしながら世界を放浪出来るなら、どこに行きたいですか?3か月から1年間~、資金は十分有ると仮定してです、笑。ご回答の理由も教えてください。バイク

閲覧数:
60
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2018/9/1806:41:19

アフリカ!

ご回答の理由

世界旅行を終えた人が
もう一度、行きたいところを尋ねられて
答えるところだから

質問した人からのコメント

2018/9/22 09:48:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2018/9/1621:48:02

ジロ、ツール、ブエルタを完走してみたい。

それぞれ3週間で彼らは走る訳だが、俺は一体何日掛かることやら。
とりあえず超級や1級山岳は押して歩くからほぼ登山とも言うw

豪華キャンピングカーのサポート体制を金に物を言わせて構築したい。

M大佐さん

2018/9/1612:10:45

bik********さん

2018/9/1611:20:18

資金があるなら、一流のホテルか野宿ですヨ~。
安宿は無い。

場所は、今からの季節なら南に行きます。
風の吹くまま気の向くまま。

行き先は風に聞いて下さい。

tuy********さん

2018/9/1611:02:20

釜山からモロッコまで最短経路で。それで時間に余りがあれば、アメリカ横断して、世界一周した!としたいね。

最後の バイク は何だ?

mor********さん

2018/9/1610:57:09

とりあえず、日本一周。
自分の実力の確認。
写真が好きだけど機材の運搬が課題。
食事は、いいものが欲しい。