ここから本文です

PCで、「6つのユーザーに追跡されています」

nok********さん

2008/10/400:17:47

PCで、「6つのユーザーに追跡されています」

こんばんは。パソコン初心者です。

先ほどウィルスをチェックするようなソフトが起動して、スキャンが始まったのですが、
1つの問題を検出しましたと出ました。

「6つのユーザーに追跡されています」危険度4

と出たのですが、何のことかよく分かりません…
放っておいても大丈夫でしょうか。。
怖いので教えてください。

補足ご回答ありがとうございました。
パソコンの環境がいまいちよく分からなかったので…
くわしく調べ直します。説明不足ですいませんでした。m(_ _)m

閲覧数:
451
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2008/10/406:43:40

無線LANを使っているのであれば、外部から不正アクセスされている可能性があるということです。
そのまま放置するのは危険です。一旦、有線LANにして、設定を見直した方がよいでしょう。

また、不正アクセスされているのですから、詳しい業者に相談した方がよいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2008/10/400:23:04

セキュリティーソフトについてですが、まずそのウィルスをチェックするようなソフトの名前は何ですか?なんにしても今は下手にそのソフト事態操作してはいけません。

sus********さん

2008/10/400:19:11

パソコンのメーカー、OS、セキュリティソフト名すら書いてないので解答できません。