ここから本文です

水美舞斗さんと柚香光さんではどちらが人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1613:41:54

水美舞斗さんと柚香光さんではどちらが人気ですか?

今は柚香光さんが2番手なのですか?

閲覧数:
2,979
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/9/1819:22:09

柚香光さんが2番手です。下級生の頃からずっと注目され、目立つ役に抜擢され続けて来られたので、ファンも当然、柚香さんの方が多いかと思われます。
でも水美舞斗さんはそれほど大きな役をされていない頃からファンが多く、最近ではお芝居・ショー共に大役を与えられてポジションもどんどん上がっていますし、素晴らしい実力の持ち主なので、今後ますます人気が出てくると思います。
花組は中堅~若手まで人気のある人が多くて層が厚いと感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/1907:30:30

個人的に今回全国ツアーのポスターに
マイティが入ったのが意外でした(嬉しいですが)。
これは案外マイティ近いうち異動して出世コースにのるかもなと。
かつての姿月あさとが匠ひびきの影だったのが
動いて変わるかもですね。

問題はこの学年、同期の出世コースが多すぎて
チャンスが来ないで埋もれる可能性もあるのが複雑です。

moi********さん

2018/9/1813:17:13

人気&劇団推しなのは
柚香さんです。

私も先回答者さんと同じく
水美さんの方が好きなので
頑張ってほしいです!

個人的には実力は水美さんの方が上と思っています。
華も十分にあります。

loc********さん

2018/9/1710:07:48

入り出もお茶会も圧倒的に柚香さんの方が多いですね
二番手になったばかりだし、さらに増えるのでは?

水美さんも主演公演もされましたし、徐々に増えると思います

mor********さん

2018/9/1615:08:16

人気だと柚香さんですね。
2番手扱いも柚香さんです。

私は水美さんの方が好きなので、
水美さんに頑張ってほしいです。