ここから本文です

PCMAXを利用していますが

cls********さん

2018/9/1615:29:36

PCMAXを利用していますが

女性相手から、後腐れない関係だけしたいです
という長文がましたが
それは業者でしょうか…

閲覧数:
1,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/9/1810:17:58

少なくとも割り切り(援交)を希望している、と、いう事だけは確かです。

長文という事ですので、恐らく業者かプロだと思われます。

素人の売りの子は長文は送ってきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/9/1615:35:00

ほとんど業者です
やめた方がお金の為です