ここから本文です

シエンタ(前期)のフロントのブレーキフルードじゃない方の管から液みたいのが垂れ...

ich********さん

2018/9/1615:51:35

シエンタ(前期)のフロントのブレーキフルードじゃない方の管から液みたいのが垂れていました。
これはなんですか?また、対処法も教えて下さい。

ブレーキフルード,シエンタ,対処法,フロント,前期,配線,ABSセンサーコード

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/9/1622:17:38

ABSのセンサーへ繋ぐコードです。
配線が摩れて断線しないようにチューブを通してます。
特に問題は有りませんので気にする必要は有りません。

質問した人からのコメント

2018/9/17 13:36:03

了解です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2018/9/1617:35:10

ABSセンサーコードだね
電気配線で油脂は使ってないはず
上流で吹いたオイルスプレーが垂れてきたとか

nov********さん

2018/9/1616:12:42

スピードセンサーじゃないですかね?
フロントのハブの所に行ってませんか?
くねくね配線みたいに曲がりませんか?
それでした配線なのでOIL系は入ってませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/1616:09:56

管から液みたいのが垂れていました。

写真からでは
どこでしょうか?