ここから本文です

ビーズ刺繍や刺繍に詳しい方教えて下さい。

kob********さん

2018/9/1616:55:44

ビーズ刺繍や刺繍に詳しい方教えて下さい。

ビーズ刺繍を始めたいんですが、スパンコールや竹ビーズなど色々なビーズを使いたいです。

モチーフが動物や鳥の目❞だった場合は、ボタンを使ったりしたいです。

ボタン を刺繍に入れて可笑しくないでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkr********さん

2018/9/1618:54:01

ボタンといってもいろいろありますからね。
気になるなら実際にボタンで作った作品の写真をアップして
意見を聞いた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/9/1708:53:19

人それぞれで、正解は無いです。

何度も自分で実際に刺して、変だったらやり直すの繰り返しで製作してます。
なので、ボタンを入れたら変?かどうかは、自分でやってみて下さい。