ここから本文です

樹木希林さん亡くなられましたね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1617:05:41

樹木希林さん亡くなられましたね。

昨日だったそうです。
私、大好きだったんです。
樹木さんの出演されたドラマや映画オススメがありましたら教えてください。
お願い致します。

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/9/1620:54:39

私がオススメするのは、何年か前に公開された、ドリアン助川原作、河瀬直美監督の「あん」と、今年公開された「モリのいる場所」です。
遺作となる「日々是好日」も観てみたいですね☺️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樹木希林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2018/9/1619:09:40

私の大好きな樹木希林さんが逝ってしまいました。希林さんは達観した方であったと思います。娘の婿が送り人ですから、苦しみから解き放たれた後には楽になれる事だと思います。ドラマ「寺内貫太郎一家」で沢田研二のポスターに向ってジュリーって叫んで見悶えてるシーンをもう一回見たいです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1617:51:24

あえてこれから公開予定の映画を

日日是好日です。

日日是好日 予告編
https://m.youtube.com/watch?v=3LUT7Nu_ouE

個人的にはあんが好きです。
あとは、歩いても歩いてもや
わが母の記

是枝さんの作品には出演する時間は
短くてもとても印象に残ってる
感じがします。

ご冥福をお祈りすると共に
彼女の残した作品をもう一度見直し
たいと思います。

あえてこれから公開予定の映画を

日日是好日です。

日日是好日 予告編...