ここから本文です

てれびくんのスーパーバトルDVD?に登場する、仮面ライダープライムローグは装動化...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1617:21:01

てれびくんのスーパーバトルDVD?に登場する、仮面ライダープライムローグは装動化すると思いますか?普通のローグの創動買えなかったので欲しいです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2018/9/1617:46:14

ジオウの装動のシリーズ内で発売されると思いますよ‼︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/1711:46:32

エグゼイドのハイパーバトルDVD第2弾の『[裏技]仮面ライダーパラドクス』に登場した仮面ライダーエグゼイド ダブルファイターゲーマーレベル39の装動は『仮面ライダーエグゼイド超全集 特別版(税込10800円)』という本に付属する7つの特典の中の1つでした。

そして、今回の仮面ライダービルド超全集も通常版と特別版の2種類が発売されるそうです。