ここから本文です

誠実さなんて価値ないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1617:57:26

誠実さなんて価値ないですか?

相手がそうならお得だけど
自分はそんなもの持たない。
これが一般的ですか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/9/1618:01:03

みる人はみます。みないばかはみえない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

リクエストマッチ

2018/9/1618:38:25

そう思っていない人は、金や自分の得しか見ていない。

sun********さん

2018/9/1618:02:43

誠実さは人間の価値を高めます