ここから本文です

[LINE緊急問題]

gir********さん

2018/9/1618:53:01

[LINE緊急問題]

お客様のLINEアカウントに異常ログインされたことがありました。お客様のアカウントの安全のために、ウェブページで検証してお願いします。

こちらのURLをクリックしてください。安全認証



この時、旧端末のLINEへ公式アカウント(LINE)から「他のスマートフォンであなたのアカウントが使用されようとしています」というメッセージが届きますが、もちろん自分で操作していることなので、そのまま手順を進めましょう。

※URLの安全認証有効期限は毎日9時から20時までです。

--------------------------------------------------------------------------------
LINE
LINE Corporation

こんなメールが来ました。
URLもついていました。これって確かめたほうがいいですか?

閲覧数:
35,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/9/1621:33:47

LINEのログインに関する警告は、LINEアプリに来ます。メールでは来ません。
無視してください。

「LINE緊急問題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/9/1620:23:02

駄目です。怪しいメールに添付されたURLは押さない事を推奨します。

↓ご参考までにどうぞ。フィッシング詐欺には気を付けて!
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13167423463