ここから本文です

数年前からオワコンと言われ続けてる艦これと冬コミから徐々にオワコンなんじゃな...

yur********さん

2018/9/1619:02:49

数年前からオワコンと言われ続けてる艦これと冬コミから徐々にオワコンなんじゃないかと言われているアズレンどっちの方がアクティブユーザーは多いですか?

閲覧数:
902
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2018/9/1710:12:39

この件に関しては絶対荒れるので客観的な事実だけを述べますが……

2018/09/17時点で、
Googleトレンドで【アズレン】【艦これ】で比較した所、過去12ヶ月間での人気度平均は、

艦これ :60
アズレン:16

となりました。
後は察してください。

  • 質問者

    yur********さん

    2018/9/1712:25:04

    何だかんだ言って艦これはゴミクズバカス角川が居てもコンテンツとしての力は強いんですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/9/1722:52:14

オワコンって言葉は全く宛にならないです
東方なんてオワコン歴10年超えですよ
本当のオワコンはオワコンとすら言われません
ある程度の規模のコンテンツだと1年くらいでアンチがオワコンって言い出すんで

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nbd********さん

編集あり2018/9/1707:41:49

オワコンオワコン言っているxxは自分の要求をわめいているかわいそうな脳みその持ち主です。
自分の要求と世間の実情を判別もできないかわいそうな脳みそしか持ってないんですから。
神州一やマルコメ辺りを足した方がまともになるかもしれません。

生暖かい目でそっとしておくのが吉

ari********さん

2018/9/1619:19:12

オワコンは そいつにとって終わってほしいと思ってるコンテンツ の略で実際には終わってません。
またアクティブがどこまでの人の事を言うか不明ですが少なくとも今イベント海域が来てるのでプレイしてる人は多いと思います