ここから本文です

らっだぁさんの青鬼という企画について

アバター

ID非公開さん

2018/9/1619:28:23

らっだぁさんの青鬼という企画について

参加方法が分かりません。
チャンネル入会しなければ行けないんですか?
詳しく教えて欲しいです。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/9/1713:19:22

チャンネルに入会します
その後、ログ戦か先行予約みたいなので参戦できます

ログ戦だと回線弱者が泣くので確実に参戦できるよう先行予約(応募)してチーム分けされてます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1713:24:13

    チャンネル入会しないと行けないんですね!ありがとうございます!(*´ω`*)
    ログ戦のコツみたいなのってありますか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2018/9/1710:00:14

チャンネル登録し(月額540円)ログ戦にも勝てば行けます