ここから本文です

小顔マッサージを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1621:28:31

小顔マッサージを教えてください。

効果を実感した方法、そして効果が出始めた時期も教えて下さると幸いです…。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2018/9/1721:34:30

マッサージでは無くて非常に温かい手をあてて脂肪を落としています。

脂肪の落ちる速度は人によって違います。
20分のエステで同行の旦那が絶句するくらい変わる人もいれば、
30分以上やっても僅かで自分には力が無いのじゃないかと
思わせる人もいます。

そんな人でも一年くらいやっていたら別人くらい変わりました。
今年のお盆の親戚中の集合写真を見て息子の嫁でも通じると言って
キャーキャー騒いでいましたよ。

温かい手が無い場合は温めグッズの利用です。
スチームパッドのフェイス用とか
顎のラインには「あずきのチカラ」お腹用とかですね。

顔の前面を落とすのは良いです。
頬の横は落とさないように。貧相な顔になります。
瞼も落とし過ぎると貧相になりますね。
耳の少し前の縦のラインは落とすと良いです。
耳の下も見た効果が大きいです。
顎から耳のラインは骨のラインを出す気で。
顎から喉も忘れずに。

なお脂肪が落ちるのが早い人はその理由は
冷たいものを飲食しないためだと思います。
ビールなど飲んだのを見たことがありません。
夏でもお燗です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 21:55:51

回答ありがとうございました。

温めるって大事なのですね!!早速実行します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/9/1700:49:52

マッサージで小顔にはなりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nen********さん

2018/9/1622:50:46

顔痩せリンパマッサージ
1.鎖骨のくぼみにあるリンパ節を、2本の指で押してほぐす。

2.あごの下の方から、耳の下に向けて、4本の指で優しくさするようにマッサージする。

3.口の横から、耳の下に向けて4本の指で優しくさする様にマッサージする。

4.鼻の穴の横から頬を通り、耳の下に向けて、4本の指で優しくさするようにマッサージする。

5.目の下の部分から、こめかみに向けて、4本の指で優しくさするようにマッサージする。

6.眉の上から、こめかみの方へけて、4本の指で優しくさするようにマッサージする。

7.おでこの際(髪の生え際)から、こめかみに向けて、4本の指で優しくさするようにマッサージする。

8.おでこの中心を、下から上に向けて、4本の指で優しくさするようにマッサージする。

9.おでこの際から、耳の下に向けて、4本の指で優しくさするようにマッサージする。

10.耳の真下から、下に向けて(首の付け根辺りまで)、4本の指で優しくさするようにマッサージする。