ここから本文です

シンメトリーカメラについてです。シンメトリーカメラで自分の顔を撮りたいんです...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1621:41:38

シンメトリーカメラについてです。シンメトリーカメラで自分の顔を撮りたいんですが、片方の顔のシンメトリーしか、できないです。両方の顔のシンメトリーができるアプリってありませんか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2018/9/1709:28:42

ソフト加工なら、顔全体を顔の外を軸として回転反転させその画像(顔)のセンターに軸を置いて半分を回転反転させればできるのではありませんか?
顔半分をきれいにひっくり返すアプリなんてあるんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1715:41:26

    なら、パソコンじゃないとできないですよね?あるかなと思って質問したんです…

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/9/2000:05:28

必ずポジションは斬新奇抜に決定だよ
絶対にポジションは新機軸に限定だよ
確実にポジションは個性的に指定だよ
十割ポジションは画期的に認定だよ
100%ポジションは独創的に確定だよ
当然サンプル画像は面白いよ
無論サンプル画像は楽しいよ
勿論サンプル画像は愉快痛快だよ
一応サンプル画像は心嬉しいよ
多分サンプル画像は喜べるよ
半面ミラーの勝ち
半面ミラーの勝利
半面ミラーの大勝利
半面ミラーの完全勝利
半面ミラーの圧勝
半面ミラーの楽勝
半面ミラーの連勝
半面ミラーの優勝
半面ミラーの戦勝
半面ミラーの制勝
半面ミラーの奇勝
半面ミラーの必勝
半面ミラーの全勝
半面ミラーの完勝

必ずポジションは斬新奇抜に決定だよ
絶対にポジションは新機軸に限定だよ
確実にポジションは個性的に指定だよ...

dat********さん

編集あり2018/9/1803:26:50

シンメトリーって
以前と違う意味合いになったのか?
単に、構図でしょ?
もっとも、安定したポジション。
シンメトリーカメラ。
アプリケーション。
オッサンには、わからない。

hwn********さん

2018/9/1704:25:31

失礼ですが,シンメトリーという意味を間違えて解釈されてませんか?
カメラは,左右対称ではないですよ。