ここから本文です

後メールアドレス設定で。 受信許可の完全一致、前方一致、後方一致、部分一致の...

sas********さん

2018/9/1621:54:15

後メールアドレス設定で。
受信許可の完全一致、前方一致、後方一致、部分一致の意味を大至急教えて下さい。お願いします

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kouchan❢さん

2018/9/1716:53:30

前方一致は○○○○@domain
.comですが、後方一致は mail
.Support@○○○○で部分一致とは、mail.○○○○.@dom
ain.com 前方後方も構わない少文の一致の事です。例えば mail.Support@○○○○.com
これが、部分一致と言う内容になります。これ等は、変換文で、アドレスを使用されてます。迷惑メール等に良く使われたり広告情報等にも変換文で、利用アドレスを使用されてます。単純で簡単な基本的な内容です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/9/1622:12:37

完全一致、部分一致は文字のとおりです。

前方とは左側、後方とは右側を指します。