ここから本文です

リゼロは子供向けのアニメですか?

das********さん

2018/9/1622:11:41

リゼロは子供向けのアニメですか?

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2018/9/1622:54:33

グロ表現がある アニメが 子供向けな訳ない(笑)
ガチなヲタク 萌え豚 ロリコン向け アニメ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2318:23:20

幼稚園児向けアニメです

adm********さん

2018/9/1622:29:24

残虐シーンが多いので、むしろ非子供向けですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mio********さん

2018/9/1622:22:49

アニメは基本子供向けかと・・・
ただ一口に子供向けと言いますが
範囲広いですよ
一般的には19歳までが子供です
質問者様はどの範囲の子供を指して子供向けと聞いてるのですか?

dod********さん

2018/9/1622:17:47

違いますね。

kk0********さん

2018/9/1622:16:21

中高生向け