ここから本文です

ノートパソコンについて質問です。

kei********さん

2018/9/1622:22:18

ノートパソコンについて質問です。

ある程度ゲームができる性能(gtx 1050ti以上ぐらい)で、なるべくi7の8世代インテルかryzen7 2700u をつんでいるものが前提で、メモリは8gb以上、os用ssd搭載・容量多めのhd積んであるもの、重さが2kg以内(2.1ぐらいなら妥協)のものを探しています。値段はとりあえず考えないで教えてほしいです。多分この世に存在しない気がするんですけどあったら教えて下さい。
なるべく安く買える方法も教えてほしいです。でもGPUは150mx(かな?)で妥協するかもしれないんで、ピックアップお願いします。
思いついたこと書いたんで文のねじれがあるかもしれません。読みにくくてすいません。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/9/1718:20:43

2kg以下は条件としてハードル高いです。

MSIのGS63 8RD-088JPとかは確かに2㎏以下ですがAmazonで20万円。
ですが「2㎏以下」であることを除けばスペック的に高価に過ぎます。

重量が絶対ならもう、どうしようもありませんが。

ちなみに3.3㎏でもOKなら以下のようなマシンもあります。
・17.3インチディスプレイ
・第8世代Core i7 8750H
・NVIDIA GTX1060 6GBメモリー Max-Q準拠
・16GBメモリー
・256GB SSD+2TB HDD
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8...

よろしくご検討ください。

質問した人からのコメント

2018/9/21 15:59:51

やっぱりそうですよね。
個人的に据え置きで使うつもりはなく、持ち運びの点を重視したいので軽めのノートを探して買うことにします。最近色々探してて思ったんですが、ゲーミング仕様じゃないとssdとhddの両積みって中々無いんですね。
ある程度高性能で、多少ゲームもできるようにしたいと思っていたのがちょっと痛手になりそう(金銭的に)なので重いゲームはあきらめてmx150ぐらいの物で妥協しようかなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2018/9/1711:00:44

MSIのGS63 8RD-088JPが希望に合ってると思いますよ。

https://jp.msi.com/Laptop/GS63-Stealth-8RD-088JP/Specification

http://kakaku.com/item/K0001057580/?cid=shop_google_00010004%26aacmp%3Dshop%3Alisting%3Agoogle%3AG0001&ef_id=UnRFwwAAAC24MWDB%3A20180917011013%3As

sup********さん

2018/9/1623:49:55

価格ドットコムで検索すればよいです。

mom********さん

編集あり2018/9/1623:14:57

重さが2kg以下でそのスペックのノートパソコンはそうそうないと思いますがね。
はっきり言ってなにかを諦める必要があると思います。

重さが3.72kgだけど、他は多分あってるやつ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B07D48GNHX/ref=asc_df_B07D48GNHX2496255...