ここから本文です

iPhone6SplusとiPhone6plusってどっちがいいんですか?今度、Amazonで買おうと思っ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:21:07

iPhone6SplusとiPhone6plusってどっちがいいんですか?今度、Amazonで買おうと思ってるんですけど、iPhone初めてなもので、iPhone6SplusとiPhone6plusの違いがわかりません。iPhone6S持っている人いるけど別に小さい

分けてもないし、Sって何なんですかね?お父さんはiPhone6Splusの方がいいと言ってます。みなさんはこの二つの違い分かりますか?後、どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

編集あり2018/9/1623:38:13

私はiPhone6sPlusの方が良いと思います。

iPhone6Plusは2014年9月発売、iPhone6sPlusは2015年9月発売。
要するにiPhone6sPlusの方が新しい技術で作られています。

処理速度はiPhone6sPlusの方が速いので、アプリ起動速度もiPhone6sPlusの方が速いです。
ホームボタンの指紋認証(TouchID)はiPhone6sPlusの方が認証速度が速いです。
インカメラはiPhone6sPlusの方が高精細に撮影できます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 20:37:30

みなさん、ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/9/1623:25:18

まず比較サイト読みましょう
https://www.laplascale.com/sp/1420000000121/iPhone_6s_Plus-vs-iPhon...

わからなければ質問しましょう

非公開さん

2018/9/1623:22:32

3Dtouchの対応非対応の違い