ここから本文です

休日おでかけパスで海老名駅まで行けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:38:41

休日おでかけパスで海老名駅まで行けますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/1623:42:57

行けますよ。

相模線なら。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

編集あり2018/9/1708:37:20

茅ヶ崎か橋本から相模線で行くなら、問題なく使えます。