ここから本文です

北大阪急行(緑地公園)~近鉄(新石切)までの定期券の購入は出来ますか?

yod********さん

2018/9/1623:39:19

北大阪急行(緑地公園)~近鉄(新石切)までの定期券の購入は出来ますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/9/1706:56:56

北大阪急行のPiTaPa定期券
大阪メトロのマイスタイル
近鉄の区間指定割引
を1枚のPiTaPaに搭載はできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2018/9/1702:44:32

購入できません。

近鉄公式サイトの「運賃・料金検索」
http://www.ticket.kintetsu.co.jp/M/MRS/MRS10.do?op=pDisplayFareSear...
で、検索しようとするとわかりますが、
近鉄~北急の連絡定期券は発売されていません。