ここから本文です

トルコを観光したことがある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1701:14:28

トルコを観光したことがある方に質問です。

① 良かった観光地などはどこですか?

② 料理や名物などは何がおすすめですか?

③ 治安はどうでしたか?

④ 国民性などはどうでしたか?

⑤ その他に何かあればよろしくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/9/1712:28:09

ブルーモスク
カッパドキア
観光地はどこも素晴らしかったです

サバサンド美味しいです

親日家なので気さくで日本語で話しかけてくれます

治安も良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2018/9/1702:18:00

海外カテには小カテゴリ「観光」がちゃんとあるのに、わざわざ国内カテの小カテゴリ「観光地、行楽地」に質問する理由がわからない。