ここから本文です

好きな女子が陸上部だったらユニフォームきてるえっちな妄想とかするんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1701:37:03

好きな女子が陸上部だったらユニフォームきてるえっちな妄想とかするんですか?

閲覧数:
744
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/9/1707:45:14

妄想たまに、だけします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kud********さん

2018/9/1915:09:18

この前セフレにドンキで買ったユニフォーム着せて楽しんだけどw

sag********さん

2018/9/1816:27:41

おれ陸上部だったけど、そんなの気にしたことない(笑)
これまじ

rep********さん

2018/9/1722:55:38

高校生女子陸上部員です。
きわどいですよね
あれ、ブラもパンツも着れないので(私の学校は)
走ったりするときすごく気になります
男性ならいろいろ考えちゃうと思います

vie********さん

2018/9/1704:43:15

しますね、自分は体育会系女子全般好きですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/9/1701:40:49

します!

ユニ着たままで汗臭い彼女とセックスしたいですね。

締まりも良さそう!