ここから本文です

エッチな罰ゲーム 小学6年生の女子児童だったころに受けた罰ゲーム??

nog********さん

2018/9/1701:40:14

エッチな罰ゲーム
小学6年生の女子児童だったころに受けた罰ゲーム??

です。(いまは高校生です)

8人くらいの男女でとある遊びをしていました。女の子4人、男の子4人だったと思います。

勝ち負けのある遊びで最後まで負けた子が罰ゲームを受けることになっていて、罰ゲームの内容はそれぞれが紙に書いておき箱に入れて、それを引いて書いてあるとおりのことを絶対にする!というものでした。

そこで当時、小学6年生だった私が罰ゲームを受けることになり、くじを引いたら

「それぞれが考えた『エッチなセリフ』をみんなの前で恥ずかしがらずに言う」と書いてありました。

8人もいたし、まさか自分が最後まで負けるとも思っていなくて、私も負けた人には絶対にやる罰ゲームをしよう!と賛同してしまった経緯がありました。

そこで私以外の7人が『こんなセリフ言ってみて』と紙に書いて渡されました。

7人の中にはもちろん女子もいます。
その女子たちがここぞとばかり意地悪になって小学6年生の女の子だったら絶対に口にできないようなセリフを指定されました。
女子たちが指定したセリフのほうが過激だったとおもいます。

私は同級生のみんなの前でエッチなことを言わされました。
ここではとても書けないような内容です。
顔を真っ赤にしながら足もガクガクして胸もドキドキして興奮状態になりました。

これは性的ないやがらせでしょうか?それとも犯罪でしょうか?または小学生の遊びの延長線で済むことでしょうか??

恥ずかしい思いをしてみんなに笑われてその後も変な目で女子や男子から見られて。
男子はエロそうな目で見られましたけど女子の冷たい軽蔑の視線のほうがつらかったです。

これは問題のない行為だったのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpm********さん

2018/9/2214:18:32

あなたが最初から嫌がっていてほかの子が罰ゲームを受けたとしてもだめだよって言える感じだったなら問題ありありですが…あなたが罰ゲームに賛成していたならそれはしょうがないですね。まあ、男子はともかくそんな意地悪な女子達とは付き合いやめれば問題ないです。冷たい軽蔑の視線なんて受け取らなかったら相手のもの(相手に視線が)返っていくんですよー。どこぞのTik Tokerのパクリですが笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kat********さん

2018/9/1705:56:08

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる