ここから本文です

神奈川県町田市は住みやすいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1701:53:38

神奈川県町田市は住みやすいですか?

神奈川県町田市,町田市,標識,町田,神奈川県

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/9/1701:56:13

住みにくいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/9/1719:41:58

町田市は神奈川県ではありませんよ。

oik********さん

2018/9/1702:05:35

こんな標識見たことないけど、町田のどこなんですか?
捏造ですよね???