ここから本文です

信長の野望における島津家久のパラメータについて質問です。 覇王伝の頃28しか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

君のあさ。さん

2018/9/1702:01:17

信長の野望における島津家久のパラメータについて質問です。

覇王伝の頃28しかなかった知略が、創造の頃には85まで激増したのはなぜですか?

閲覧数:
253
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrt********さん

2018/9/1715:48:54

最初期のコーエーは勉強不足で、知名度の低い武将はよく考えもせずに適当にパラメーターをつけてた感じがある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HyperSnailさん

2018/9/1714:12:34

家久に関するKOEIの社員の知識について、覇王伝のころはあまり知らなかったけど、創造のころは大口城の戦いや沖田畷の戦いなど理解が進んだのでしょう。

jmd********さん

2018/9/1709:51:26

コーエーテクモに直接メールして下さい