ここから本文です

ハニカム構造ってなにがはにかんでんの?

zow********さん

2018/9/1702:39:36

ハニカム構造ってなにがはにかんでんの?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yru********さん

2018/9/1703:31:07

ワンちゃん。

ワンちゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2018/9/1702:50:34

はにかんでいるわけでは
ありません.

英語で, ミツバチの櫛,
つまりミツバチの巣のことを
honeycomb(ハニカム)と
いうのでそれが由来と
なっています.