ここから本文です

彼氏が浮気しているかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1703:19:42

彼氏が浮気しているかもしれません。

20代同い年の彼氏、付き合って9ヶ月です。

半同棲状態、常に仲良く、大きな喧嘩もしたことが無いくらい。あってもその日のうちに解決する感じです。
周りからもお似合いだなって言われるし、いい彼氏さんだなって言われるくらい、素敵な彼氏なんです。

私は彼の家のパソコンでユーチューブを見ていますが、スマホの 速度制限がかかってしまい、SNSを彼のパソコンから見ればいいんじゃないかと思い、開いたところ、たまたま彼のアカウントがログイン画面に表示されてて、興味本位で見てしまいました。
すると、フォローしてるのは裏垢系の女の子、そのような子。その子たちに、「会いたい」「今日会えますよー」「オフパコしたいです!」などDMとかで、送ってるんですよ。

つい先日、喧嘩して、仲直りして、
やっぱ俺◯◯のことめっちゃ好きだわー
って、言ってくれたのに。

私も彼のことが大好きで、尽くしているのに、どうしてでしょうか?
あしたか、明後日、彼に問い詰めようと思います。

彼とは別れるつもりはありません。
ただ、二度と浮気したくないと思わせたいです。
そのためにはどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2018/9/1703:52:44

浮気紛いなことしてへん?って聞いて
してへんって言われたら証拠の提示
そんでもって
信じてたからこういうことしてるって知って悲しかった
もう二度として欲しくない
って優しくめっちゃ悲しそうに言ったら良き
それでも反省しやんとまたしてたら別れた方がいい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/9/1703:29:47

自分は別れるつもりなくても
面倒だから別れるいわれるかもしれないし

なので、

別れるつもりないなら

浮気してない?

病気移されたくないから絶対しないでね

くらいで様子をみて

まだやってるなら

諦めた方がいいです。

単なるお付き合いなので別れるのもハードル低いですし、関係も良好なのに浮気するのは
よっぽど好き者なんだと思います。

ババァは、色々浮気の相談されて話をきいて
やっぱり関係が良好でありながら浮気する男は
婚姻しててもやりまくります。。。というのが殆どで
その奥さんたちは、もうどうでも良いわと悟りの境地にたっておられます。

ill********さん

2018/9/1703:27:32

別れたくなくなるほどメロメロにさせればOK。
胃を掴むもよし!
性的に掴むもよし!
性格で心を奪うもよし!

nya********さん

2018/9/1703:26:32

色んな人に送ってると言うことは、あわよくばって感じで会おうとしてるような感じがしますね。

怒ってやった方がいいですよ。

でも、そういう人って言ってもまた影でコソコソとそういう事すると思います、、

miy********さん

2018/9/1703:22:52

ネットだけの言葉だと思います
なので、本気ではないかと、、、